*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日に行って来ました!
遠足で横浜に(^O^)/



横浜は何回か行ったことあるから
私が友達の案内人で…(いや、私が行きたい場所に連れ回したが正しい←)

みなとみらいで買い物して、中華街で食べて帰って来ました。


そして見つけちゃったんです!
JINSのお店を(笑)

すぐにお母さんに電話して、買っちゃえば?
って言われたので
友達にフレームの色をどれが似合うか見てもらって3分で即決←

紫にしました~



横浜行って、まず眼鏡買った私に友達爆笑(ノ><)ノ

中華街では、もしもツアーズで紹介された小籠包のお店と

ヒルナンデスで関ジャニ∞の横山と村上が来店したという店で

フカヒレまんとマンゴーアイスを食べました!

めちゃくちゃ美味でした!
オススメしたいo(^-^)o


そして、原作本をいろいろと買ったので
読書の冬になりそうです♪

スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
