*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相葉ちゃん、おめでとうございます(^0^)/

私は、今年も相葉ちゃんだって確信してたんで
ミヤネ屋録画しましたw
画質が荒くてびっくりしちゃったけれども
今日も遅くまで学校で頑張ってきた私にはかなりの癒しでした♪

推薦で受けようと思ってた国公立の大学・・
かなりの田舎なんで今さらだけど受けるのやめようと思います!

親には申し訳ないけど、やっぱり東京に出たいからやめる。
すでに出願した第一志望の学校が受かればいいんだけれどなぁ。
今は1次試験の書類審査の結果待ちです・・・ドキドキ

先生に相談したら、上智は?
って言われてびっくりしました。
そんな高い学校・・いくら推薦でも私には無理だ←

でも調べたら英検2級ないと出願できないことが判明したので無理でした。
ざんねーん←

駒沢にしようかな。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
