*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気づいたらオリンピックも、24時間テレビも終わり・・・
新学期が始まりました。

受験生らしからぬ、とても充実した夏休みでした(笑)

ちょうど24時間テレビの放送日が、
大学のオープンキャンパスだったので
これは帰りに武道館に寄るしかない!!
と思って、行ってきました。

(むしろこっちがメインだった私←
ジャニショもちゃっかり行きました^^)

4年前の記憶が正しければ、事前放送は武道館の前で撮っていたはず!
と思って、15時にオープンキャンパスが終わり、
30分で着くかなぁ・・と思いながら速攻で武道館へ向かう地下鉄へ。

こういう時の行動力はハンパじゃないです(笑)

初めて行くのに、嵐に会うためなら迷ってる暇もなく
素晴らしくスムーズに行けました^^


近づくと・・すごい歓声があがって
ちょうど嵐さんが出てきた時だったんです!!!
見れちゃいました、生嵐!!!!!
まぁ、テレビのまんまなんだけどね←

すぐに人がたくさん集まってきちゃって
見えなくなってしまったんですが、、

翔くんがね、1番見れなかったの。
なんでかっていうと、いっぱいしゃべるから??
ずっと翔くんの前にカンペがあるの(笑)

見えないなぁ・・って思ってたら、隣にいた割とマッチョなおじさんが
持ち上げてあげるよ、ってwww
結果2回も持ち上げてもらいましたwww
私デブだから、かなり重かっただろうなぁ。腕プルプルしてたもん・・・

武道館のすぐ近くに住んでるらしく、
帰りに駅まで送っていこうか?とまで言われたけど
さすがにそれは丁重にお断りしました。。
(ちょっと怖いしね。)

そんなこんなで、嵐さんに会えちゃった素敵な夏でした!

スポンサーサイト


【いいなぁ】
こんにちは。
武道館行ったの?
生嵐を見たのね。
いいなぁ。
今まで、ちゃんと24時間テレビを観てなかったから
事前に外に出てくるなんて知らなかったよ~(--)

それにしても、優しいおじさんがいたもんだね。
ラッキーだったね。

今年は生嵐に会えそうもないなぁ・・
【ゆたっちゃんへ】
コメントありがとうございます^^

嵐フェスはずれちゃったので
会えるなら武道館しかないと思って行ったんです。

受験準備ですでにお疲れモードだったので
パワーを貰いに・・・

24時間テレビの嵐さんは
いつにも増してかっこよかったですね!!
私は吹奏楽部だったので
潤くんの指揮のかっこよさにやられてました//

今さらだけど記事に思ったこと書こうかなぁ・・・
この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。