*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の更新が5月13日ですってf^_^;
もうそんなに経ったのか…

今日から文化祭が始まりました!
これで私は部活引退。

今日の演奏は、ソロがイマイチだったけど
すごく盛り上がって楽しかったo(^-^)o

楽しむことが1番だと私は思うので
明日の一般公開も楽しんできます(*^ω^*)


今日のしやがれ楽しみですね♪
5人のロケは、みんな少年に戻った感じで大好き!

しかも24時間テレビのランナーも発表ということで…

フジテレビのみたいに、メンバーだったらどうしようw
スポンサーサイト


【もう引退なの?】
あすかちゃんへ

久しぶりにコメントしてます^^

あれ?もう引退なの?

3年生だっけ?

なんか早いなぁ・・・。

娘(中3)も来週の大会で負けちゃったら、引退です。

本人はちょっと寂しそうだけどね。

では、またね~。

【】
お久しぶりです(^-^*)/

めっきり更新率が下がっちゃって…
はい、もう高3なんです。
受験生ってやつです。

受験対策講座とかも始まってるのに、
まだ気持ち切り替えられない状態ですf^_^;

娘さんの大会の勝利を願ってます♪
この記事へコメントする















前回の更新が5月13日ですってf^_^;もうそんなに経ったのか…今日から文化祭が始まりました!これで私は部活引退。今日の演奏は、ソロがイマイチだったけどすごく盛り上がって楽しかっ ...

あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
