*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりの更新!
ついに高3になってしまいました(((°Д°)))
クラスは落ち着いていてなかなか過ごしやすい♪
嫌いな子がいなくてよかった(v^-゚)

そんな中、課題テスト前日に私は東京ドームに
キスマイ魂参戦してきました!



親の反対なんてものはなくて
自分が1番テスト前日ってことを気にしてて(笑)
ホントはジャニショ行きたかったけど我慢して…
コンサートだけのために14時頃出発しました!

新幹線でもずっと勉強してたんです( ̄皿 ̄)


まさかの天井席でびっくりしたけど
ペンライト綺麗だったなぁ~
星みたいだった!

コンサートはもちろん楽しかったです♪


ダッシュで新幹線乗れて
日付が変わる前に余裕に帰ってこれて(^O^)/

それから27時半まで勉強して
3時間も睡眠とれずテスト受けました←

英語だけ今日返ってきたけど
とりあえず文系クラストップとれました(^O^)/

よかった!
今回は言い訳できちゃうけど
だからこそ1番とりたくて…

他の教科はどうかな?


通学路の神社の桜がすごく綺麗で帰りにパシャリ!



桜ってすごく好き♪
幸せを運んでくれそうで。

今日の雨で散っちゃったかなぁ…(´;ω;`)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
