*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや~ホントに楽しかったO(≧∇≦)o
俺の千葉以来のヒットだなw
しばらく何度も観る日々が続きそうな番組でした!

たまごスープとデザートまでしっかり食べるリーダーに爆笑でした!


やっぱり嵐は5人だけでほったらかしにする方が
嵐らしさが出ていいな~って私は思いますね←誰w


きっとシークレットトークもあんな感じだったんだろうな、とも思ったし!


偶然、今日親戚で焼肉食べ行くから
余計にテンション上がって、

(叙々苑じゃなくて牛角だけどw)

焼肉屋で、この番組の話して笑いとって来ましたw

あと今日のポイントは焼肉食べにワンピースで行ったことですかね。

お腹苦しくならないからです(^_^)ドヤ

おしゃれじゃなくて、がっつり食べるため(笑)

マネキンも家族みんなで投票したし!

久しぶりのOFF楽しかったです!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
