*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつ収録したやつなんだろう?
翔くんの髪がまだ茶色だった(^O^)/

和食はめんどくさそうだったなぁ←
下ごしらえ大変そう…

1番笑ったのは『和子愛してる』ですよね(ノ><)ノ
ニノママ~www
チューするの!?とか言われてて笑えたなぁ!

今回も嵐さん勝利でチームワーク抜群だな!って思いました(^O^)/
スポンサーサイト


この記事へコメントする















いつ収録したやつなんだろう?翔くんの髪がまだ茶色だった(^O^)/和食はめんどくさそうだったなぁ←下ごしらえ大変そう…1番笑ったのは『和子愛してる』ですよね(ノ><)ノニノママ~wwwチューするの!?とか言われてて笑えたなぁ!今回も嵐さん勝利でチームワーク抜群だ?... ...

あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
