*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まさかのオープニングからの登場で!!
機能はステップファザー・ステップとW録してたけど
Qサマに北山くん出るっていうからかぶりすぎてもうパルプンテでw

Qサマ観てたら乗り遅れちゃいましたよ、ミニスカポリスに←
生足NGで網タイツOKな基準がわからないwww
翔くんの嬉しそうな顔が見れて幸せでした!

そしてワイハ初披露!!!!!
お揃いの衣装で、マイク立たせて始まって
最初からノックアウトだったんですが!!!

かっこよすぎるでしょー嵐さん。
サビの振り付けは覚えやすくてもうほぼ完璧です☆
他の振りはくれいじーむーんに似てるなぁ~と思いました。

最後に潤くんがマイク蹴ったのもかっこよすぎるし!!!
リピが止まらなくて大変ですw
スポンサーサイト


【もう覚えたの?】
あすかちゃん、来たよ~。

振り、もう覚えたの?
さすが若い!

何度やっても右と左を間違っちゃって・・・。
がんばってサビだけは完璧にしたい!
そんな風に思わせる歌だよね。

あとは明日とMステだぁ。
レギュラーもあるし、
今週はいっぱい嵐さんが出るからうれしい^^

では、またね~。
【☆】
私も手の向きの間違いが最初は続いたけど
すぐに習得しました(笑)

切実にマイクスタンドが欲しい今日この頃←
マイクスタンド使って踊りたい!!
この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
