*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょうどお昼食べ始めた頃だったから前半は椅子に座ってたけど
後半はきちんと、こたつで観ました(笑)

にのあいが愛しくて堪らなかった!
こたつDEみかん食べる潤くんが愛しくて堪らなかった!

映像がホント懐かしかったぁ(*^ω^*)

私、Vの嵐大好きですよ←
だって面白すぎるんだもん(爆)

でも1番好きなのは、まごまごだな♪
今日放送したサプライズ結婚式なんて
1度観てるのにウルッときた(ノд<。)゜。

ホントに素敵な番組だったと思う!!


嵐さんってホントに素敵♪
大好きo(^-^)o


今日、コンサート行く気満々だったんだけど…
当たらなかったから(ToT)
おかしいなぁ~
大阪にいるはずなのになぁ~。

…って1日思ってたけど
こんなに大野祭りでいっぱい観れたから
嵐はいつでも側にいる!って心から思いました(^ω^)

次の機会こそ!それまで頑張る。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
