*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さすが嵐さん!マジカルバナナ強い(笑)
大野くん、相葉さんの次で大変そう…って思ってたら
やっぱり翔くんが言ったから爆笑w

守ること=ウチの親父 by大野くん


ニノのラジオ聞いたから
ドッキリは終わってから観たんですけど
翔くんのリアクションつまんなすぎるwww
つまんなくて逆に笑っちゃいましたけどね←

波瀾万丈もおもしろかったなぁ(^O^)/
若いって素晴らしいね(笑)


そして気になっていた重大発表。
オリンピックyearにやっているので
今年もやるだろうなと思っていましたけど
まさかお正月に発表するとはびっくりしました。

今や国民的アイドルになった嵐がやる意味。
過去にしない、風化させないという意味ではすごく意味があると思う。

ただ、チャリティー番組だということを考えてほしいな。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
