*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行って来ました~(≧v≦)
初めて∞魂に!




今年もいろんなグループのコンサートに行ったけど
∞の演出が1番凝ってて、
光、火、水、バルーンを最大限に使ってて
楽しませよう!って思いがすごい伝わってきたなo(^-^)o

しかもバンドやれるし、トークは面白いし
すごいグループだな!


魂までmixiで知り合った子とジャニショ行ったり遊ぶ約束してたのに

原宿着く直前になって、
おじいちゃんが大腸ガンで入院したから
検査終わるまで行けないってメールがきて…

(これもホントの話か疑問だ。)

私、5時間以上東京でぼっちでした←
最初は寂しかったけど
お母さんに電話したら時間つぶしの案がポンポン出てきて
おかげでむしろひとりが楽しくなってました(笑)

お母さんの指示通り動いた結果…

マックで暖かいものを飲む
→明治神宮でお参り
→(10時半の整理券貰ってたから)ジャニショ
→竹下通りで買い物
→(明日行く予定だった)駒沢大学に見学に行く

そしたら一緒に参戦した親戚との合流時間になったの☆

ジャニショ久しぶりだったから58枚も買っちゃった(¥_¥)

服も7500円で4つ買えたし♪
やっぱり原宿安くていいね!!

あ~楽しかったO(≧∇≦)o
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
