*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



影山ぁぁぁぁぁ(`;ω;´)
影山が犯人なんて嫌だからね!

でも、不覚にも暗闇で肩ではぁーって息してるのにドキドキしてしまったw

あの悪い顔はゾクゾクした!
櫻井すごいよ、あんた。
きっと悪役の話くるよ。

終わってほしくないけど早く最終回が観たい~(≧v≦)
気になる~(≧v≦)

いつもスッキリ終わる謎ディーにこんなに心惑わされるとはね。

いきなりブラック櫻井をリピした私←
最終回を迎えるまでに何回観るかな?

影山ぁぁぁぁぁって叫べるのもあと1回か。
早いなぁ。


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
