*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



修学旅行3日目でした(゚▽゚)/
割と嵐の番組観てますよ!
FNSのコラボは班長会議の最中だったので観れなかったんですが…

迷宮については人によって感じ方違うと思うので
ここには書きません。

きっと本人達はケロッとしてるんだろうな~!
って思ってます←


今日は班別自由見学でした!

まずは仁和寺に。
紅葉がすごくキレイでした!



『僕キミ』の原作に出てくるお守りを買えて満足です!

そして金閣寺。


中学の修学旅行でも行ったので
2度目ましてでした←

ここでは抹茶の生チョコを買って
ごま団子を食べました(^O^)/

ここからが最悪で…
旅行会社の人に言われた通りにバス乗ったら
めっちゃ遠回りで1時間も乗る羽目になったんです(T_T)
時間ロス…

やっと降りてお昼を♪



あすかがあすかでご飯食べました(笑)

そして『大奥』のロケ地青蓮院へ!!!



多分ここかな?って思って撮ったけど違う気がしてきた…(;・∀・)



~からのデーーーーン!(^^)!


抹茶フォンデュ(*´∀`*)
しやがれで出てきたやつ!
調べて行ってきました!!
しかも残った抹茶ソースにホットミルクを入れて…



かなりおしゃれでしょヾ(≧∇≦*)〃

班員に青蓮院といい、ここといい
付き合って貰ったけど
かなりおいしかったから
『あたし京都来たらまたここ来る!』
なんて言うほど大満足してくれて嬉しかったですO(≧∇≦)o

スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
