*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日は午前中はずっと移動で…

厳島神社だけ行ってきました(^O^)/

携帯使用禁止だから
有名な鳥居は写メ撮れず…
デジカメから画像送れないからアップできない(T_T)


先生いない隙に撮った五重塔!キレイ!!



あとは今回の旅の目的!
牡蠣食べてきました~(≧v≦)



絶品だった!!!

定番の紅葉饅頭買って、今は旅館でお風呂の順番待ちです。

あ、その前に班長会議だ←

今日、嵐さん5人で会見したんですって!?
お母さんにメールしてスーパーニュース録ってってお願いしたけど流れたのかな?

行きの新幹線で、マリオカートの広告が目の前にあって
嵐さんと一緒に旅行に来た気分でした(笑)


では!班長会議行ってきます←
謎ディーみんな見せてくれるといいな♪
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
