fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実は11/20に行ってきました~(^O^)/




ちゃんと時間を調べて行ったので
怪物くんJETは既にいました!

ただ嵐JETは着陸待ちで…
1時間待ちました←

待ったのに…ちょうど時間的に逆光で見えないパターン
&衣装が機体と同じ白ってことで
写真撮ったらこうなりました(T_T)





…はい。
非常に残念な感じ←


それから横浜へ移動して
ランドマークタワーとクイーンズスクエアへ!

マネキンファイブSPの足跡巡りしてきました☆

TOMMY HILFIGERで翔くんと相葉さんの服ならありました(^O^)/

翔くんのは3万ぐらいでした←値段チェック済みw


大野くんの行ったお店は高いお店ばっかりだったから怖くて入れなかった(笑)

外から覗くので精一杯でした(笑)


さすがは横浜!
おしゃれすぎて高くて全然買ってもらえなかった(;∀;)

でも嵐巡り楽しかったですO(≧∇≦)o
スポンサーサイト





この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード