*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



怪物くんチーム強かった!
てか嵐チームが弱いww

コロコロバイキングはひどかった(ノ_・。)w
テンション上がりすぎた相葉さん面白いですよね←


龍臣くんが言った、キャンドル翔さんは絶対リーダーが吹き込んだんだろうなぁ(^ω^)


MDAはリーダーも上にいた時点で核心してましたw
4人はリーダーがいなくてきっと淋しかったんだよ!!

だからだったんだよ!!
愛されてるね、リーダーw

===============

☆テレビ情報☆

・12/3
21人の輪#7

・12/7 19:00~
FNS歌謡祭

・12/10 10:30~
怪物くん社会科見学

・12/20 20:00~
もうすぐ紅白見所SP

・12/30 22:00~
いよいよ明日!紅白直前SP

・12/31 19:15~
紅白歌合戦

・1/1 21:00~
嵐にしやがれSP

・1/3 13:00~
こたつDE嵐(仮)

・1/3 18:00~
VS嵐SP

・1/3 21:00~
もう誘拐なんてしない

・1/16
ラッキーセブン#1



この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
