*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年もやります!TOKIO×嵐(^O^)/

ZIPは城島くんと潤くんでした。

去年は3ペア分しか録れなかったから
今年は全部録れるように日テレ系予約バッチリしました☆

ヒルナンデスは、長瀬くんとニノの名前が出てるのでチェックですよ!


【とくだね観た?】
こんにちは。

TOKIO×嵐はゲットできたかな?
私は制覇できたよ~ん。

それと「とくだね」は観た?
翔くん、結構長くやってたね。
翔くんをはだかにするっていうテーマで^^

あすかちゃんも観る事ができたことを祈ります。
この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
