*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まさかの野球延長50分で野球に興味ない私は
早く影山に会わせて~(;∀;)って半泣き状態でしたw


今回は最初に犯人が誰かわかる状態から始まったから新しい!!って思いました。


1番笑ったのは田村ん家から補助輪持って出てきた時(笑)

グッドラックってwwwww


意外な漫画ヲタってことがわかったし
絵馬落としちゃった所とかかわいかった(*^ω^*)

最後の眼鏡はずしたのでめっちゃ胸キュン(ノ><)ノ

そして皆さん、データ放送チェックしました?
当たりすぎてて怖かったわ←
スポンサーサイト


この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
