*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6日の日曜日に行ってきました!


雨の中、この行列…

なんの行列かというと…





怪物くんトレーラーです(^O^)/
ド━(°Д°)━ン!!!






裏側はこんな感じ♪





そして汐博にあったスライダーの顔だけありました(笑)

写真撮ってきたよ~(*^ω^*)





実は、このトレーラーに乗るのに2時間も並びました…

静岡のあらしっくの数もナメちゃいけなかった(笑)

このあと、みんなでカイカイ体操を踊ろう!
ってのがあって、ちびっこにまみれながら全力で踊ってきました(笑)

楽しかったO(≧∇≦)o


帰ってきてから弟に伝授して、
2人でiPodで大音量で曲かけて踊りました(笑)
それを親がビデオで撮るっていう(笑)

あらしっくな家族なのでした♪
スポンサーサイト


【羨ましい~】
いいなぁ。
怪物くんトレーラー・・・。
でも写真を載せてくれてありがとう。
見れてよかった(^^)
この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
