*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



VS嵐の記事書いてないですが…
さらっとエナジーソングが流れたのにびっくりしたので先に嵐ちゃんで!


石田ゆり子さん42歳には見えない!!
綺麗だな~うらやましい(>_<)

今日のリーダーすごくカッコよかった(^O^)/
あ、本間さんでしたっけ?www

『ウチの家内』確かに言われたい~!
石田さん、かわいらしかったですね♪


本間さんができなかったモンキーダンス…

ハダシの未来の振り付けにあるじゃん!
って言ってるあらしっくがいて、
私もわかんなかったから
すごいな!って思いました。


エナジーソングを今日流すって狙った?
オープニングでリーダーが13年目の抱負をうまく言えなかったから?w

つまり絶好調超!で行くからねってことだよね(^O^)/


ここのところ風邪気味で絶好調超じゃないけど…
風邪引いてる暇なんてないから頑張る!

今日も9時間模試、頑張りました☆
スポンサーサイト


【相互リンク】
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
この記事へコメントする















あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
