*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

翔さん、、31歳かぁ。
ぶっちゃけ字面で見ると辛いよ←
まぁ全然見えないし、お若いですから!!


完全にけなし愛ですが、
やっぱり私は翔さんが1番好きです(*^ω^*)

好きを通り越して尊敬に値してるかもしれない。

今年も活躍を期待して、
こっそり応援していきます!


ちなみに13日が私の誕生日だったんですが
その日は誕生日ケーキはなかったのに
今日の翔さんの誕生日には親がケーキ買ってくれるそうです←


金曜日に行って来ました!
遠足で横浜に(^O^)/



横浜は何回か行ったことあるから
私が友達の案内人で…(いや、私が行きたい場所に連れ回したが正しい←)

みなとみらいで買い物して、中華街で食べて帰って来ました。


そして見つけちゃったんです!
JINSのお店を(笑)

すぐにお母さんに電話して、買っちゃえば?
って言われたので
友達にフレームの色をどれが似合うか見てもらって3分で即決←

紫にしました~



横浜行って、まず眼鏡買った私に友達爆笑(ノ><)ノ

中華街では、もしもツアーズで紹介された小籠包のお店と

ヒルナンデスで関ジャニ∞の横山と村上が来店したという店で

フカヒレまんとマンゴーアイスを食べました!

めちゃくちゃ美味でした!
オススメしたいo(^-^)o


そして、原作本をいろいろと買ったので
読書の冬になりそうです♪



國學院大学の文学部に合格しました。°(°´Д`°)°。


ずっとずっと憧れてた学校で
ここしか考えてなかったから
落ちたらどうしよう…って思ってたけど
無事合格できました(^O^)/

そして友達の名義が当たって
12月15日の東京ドーム行けることに(ノ><)ノ

ちゃんとやるべきこともやって、
遊ぶときは目一杯遊ぶがモットーの私。


2年ぶりの嵐のコンサート、弾けてきます!!!

あんなにババ抜きで笑えるとは思わなかったです!!
恐るべし、大野智(笑)

テレビでババ抜きって相当チャレンジだと思うけど、
嵐の手にかかれば、笑いに変えちゃうからすごいよね。

始まる前からニヤニヤが止まらない末ズもかわいかったし
大野智専用のメンタリストの登場と、
鼻ヒクヒクをずーっとみんなにお知らせする、大野さん大好きな翔くん(笑)


そんな嵐さん達がやっぱり私は大好きです!!!!!

どうも。

あすかです。

中間テストなう。


………すいません、ふざけました(笑)

いや、でも間違ってないんですよ。
今日から中間テスト始まりました。

私が明日からテストかぁ…ってウダウダしてた昨日。

翔さんがニューヨーク行ってたなんて、この過ごし方の違いがハンパなくてびっくりですw

私も勉強なんてやめて旅に出たい(>ω<)

現実逃避ですね。


今回も1位とれるように、今から暗記頑張ります。

相葉ちゃん、おめでとうございます(^0^)/

私は、今年も相葉ちゃんだって確信してたんで
ミヤネ屋録画しましたw
画質が荒くてびっくりしちゃったけれども
今日も遅くまで学校で頑張ってきた私にはかなりの癒しでした♪

推薦で受けようと思ってた国公立の大学・・
かなりの田舎なんで今さらだけど受けるのやめようと思います!

親には申し訳ないけど、やっぱり東京に出たいからやめる。
すでに出願した第一志望の学校が受かればいいんだけれどなぁ。
今は1次試験の書類審査の結果待ちです・・・ドキドキ

先生に相談したら、上智は?
って言われてびっくりしました。
そんな高い学校・・いくら推薦でも私には無理だ←

でも調べたら英検2級ないと出願できないことが判明したので無理でした。
ざんねーん←

駒沢にしようかな。


出願が迫っていて、ついに受験が始まる今日この頃。
頭の中はpopcornでいっぱいなんですが←

なんかね、今回は当たる気がしてるんですよ。
なんでだろう?
嵐フェスはね、申し込む前から無理だろうなーって思ってたんです。
そしたらホントにハズれたんで、
今回は参戦したいなーって。

なんてったって、オーラスの名古屋が私の誕生日なんです!!!
これは行くしかないでしょ。
祝ってもらわなきゃでしょ。

嵐さーん、ぜひ18歳の誕生日を祝ってほしいです。
(しかも生まれた時刻がコンサート中だから完全に18歳の時を一緒に迎えられるっていうw)


ちなみに、エイトのコンサート申し込んでたんですよ。
3日間かかって先ほどやっと当落聞けたんだけど
チケット取れませんでした・・・

エイトも人気になったものだなぁ。
家族全員で初参戦予定だったのに。(まさかの父も!w)
ついでに大阪方面に行く予定だったのに
コンサート行けないから家族旅行も中止だな。

大学生になったら家族旅行なんてなかなか行かないと思うから
最後の家族旅行だったかもしれないのに><

ついに嵐フェスですね。留守番組の私はずーっと萎えてます←
学校でも何度行きたいよーって友達に叫んだことか・・・

友達が学校休んで行ってるんです。
今頃、嵐さんに幸せにしてもらってるんだろうなぁ
うらやましい。。。

でもグッズを頼んで、買えたよ!ってメールがさっき届いたのでよかった!

私はいつもの木曜日を送っていて、
始まった時間は書道教室で真剣に書いてましたw
そんな中、7万人が幸せにしてもらってるって考えると不思議。

行きも帰りも空を眺めながら、珍しく歩いていったんだけど
ひとりで見る空はちっとも綺麗じゃなくて
あの時、5人と一緒に見た空はあんなに綺麗だったのにな・・・


でもただ今、ウラ嵐マニアが届いたので、
ひとり嵐フェス中です(^0^)

相葉ちゃんのデビューキッズもあるし、
やまたろのシェアハウスもあるし・・・
なんだかんだで留守番組も忙しいですねw


気づいたらオリンピックも、24時間テレビも終わり・・・
新学期が始まりました。

受験生らしからぬ、とても充実した夏休みでした(笑)

ちょうど24時間テレビの放送日が、
大学のオープンキャンパスだったので
これは帰りに武道館に寄るしかない!!
と思って、行ってきました。

(むしろこっちがメインだった私←
ジャニショもちゃっかり行きました^^)

4年前の記憶が正しければ、事前放送は武道館の前で撮っていたはず!
と思って、15時にオープンキャンパスが終わり、
30分で着くかなぁ・・と思いながら速攻で武道館へ向かう地下鉄へ。

こういう時の行動力はハンパじゃないです(笑)

初めて行くのに、嵐に会うためなら迷ってる暇もなく
素晴らしくスムーズに行けました^^


近づくと・・すごい歓声があがって
ちょうど嵐さんが出てきた時だったんです!!!
見れちゃいました、生嵐!!!!!
まぁ、テレビのまんまなんだけどね←

すぐに人がたくさん集まってきちゃって
見えなくなってしまったんですが、、

翔くんがね、1番見れなかったの。
なんでかっていうと、いっぱいしゃべるから??
ずっと翔くんの前にカンペがあるの(笑)

見えないなぁ・・って思ってたら、隣にいた割とマッチョなおじさんが
持ち上げてあげるよ、ってwww
結果2回も持ち上げてもらいましたwww
私デブだから、かなり重かっただろうなぁ。腕プルプルしてたもん・・・

武道館のすぐ近くに住んでるらしく、
帰りに駅まで送っていこうか?とまで言われたけど
さすがにそれは丁重にお断りしました。。
(ちょっと怖いしね。)

そんなこんなで、嵐さんに会えちゃった素敵な夏でした!



昨日でアラフェスの投票締め切りでしたね。

私が悩みに悩んだ9曲を披露しようと思います。


シングル
・ピカダブ
・迷宮ラブソング
・ワイルドアットハート


カップリング
・still...
・スパイラル
・僕が僕のすべて


アルバム
・Firefry
・LIFE
・遠くまで


こんな感じになりました(^O^)
アルバム曲がとにかく迷いまして…
3曲なのに最初絞っても30曲あって(笑)


1曲でも多く歌ってくれるといいな~o(^-^)o

あすか

Author:あすか
静岡県在住
高校3年生

嵐大好き!
翔担ですが、
み~んな大好きなので
嵐が好きな人、一緒に語りましょ

コメントぜひお待ちしてます!
気軽にどうぞ☆

※コメントですが、
ちょっと・・・っていうのは
サクッと削除させていただくこともありますので。

blogram投票ボタン

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
